FC2ブログ
HOME   »   グルメ  »  絶品 唐揚げ弁当
RSSフィード
年に2回のお楽しみ。それはこのお店の唐揚げ弁当を食べること。この弁当屋に寄ることができる現場の仕事が年に2回しかないから我慢してますが、近所にあったら間違いなく月2回くらい食ってるな(^.^)

店の場所は姫路バイパス高砂西インター降りてすぐ北へ100mほどいったところにあります。JR曽根駅からは10分くらい。
001_20100629001350.jpg
お店の名前は、「三六(みろく)弁当」 もう、ごく普通のお弁当屋さんです。

そして、楽しみにしている唐揚げ弁当がこちら。

002_20100629001351.jpg  003_20100629001351.jpg
どうですか、このあふれんばかりの唐揚げ(^.^)。唐揚げ好きにはたまらんものがあります。実際、ふたが閉まらないほどの唐揚げですからね。
醤油系のタレで漬けた鶏の唐揚げで、これに醤油をチョちょっとつけて食べると・・・ウマー(^.^)/ これほどの唐揚げがお弁当屋さんで買えてしまうとは・・・。しかも、このお弁当500円。安いっ!

ちなみに、大盛りで、というと、「ご飯? 唐揚げ?」と聞かれます。 大盛りの唐揚げは、笑いしか出ないくらいてんこ盛り。まず、1回の食事では食いきれないかと(^^ゞ 

買って帰って、おつまみにしたらいったいどれくらいビールが飲めるんだろう? なんで、家の近くにないかなぁ・・・、そう思うほど、お気に入りのお弁当屋さんでした(^.^) みなさんも、お近くに行った際には是非、ご賞味ください!!

スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP