FC2ブログ
HOME   »   物欲なるままに  »  物欲なるままに その15
RSSフィード
2年前に機種変更すると違約金という、フルサポートプランで買った携帯がこちら。

w52ca_brown.jpgW52CA(パルミエブラウン)

機種変更から2年経ち、外装も1回交換したものの、また傷だらけ。めっき部分もはげてきて、すご0くみすぼらしくなってきた。電池もへたってきたことだし、2年縛りからも開放されたので、機種変更することにしました。

auの夏モデルが勢揃いしたけど、店頭価格はあまりにも高すぎる。5万も6万も払えないっちゅうの。かといって、古サポートプランで買うのももっといやだし・・・・。

そこで、オークションで白ロムを購入することにしました。で、落札してしまったのがこちらの携帯。
ca005-01.jpgEXILIMケータイ CA005(ライトグリーン)

図らずも、またしてもCASIO。ちなみにデジカメも腕時計もCASIO。2代前の携帯もCASIO(^^ゞ
どんなけCASIO好きやねん(^.^)

防水なのは当たり前、そして手持ちのデジカメを越える1,300万画素のカメラ。さすがはガラパゴス携帯(^.^)
デザインもなかなかおしゃれだし、色も淡くて優しい感じがいい。けっこう気に入ってます。

最近のauの携帯はKCP+を使っているので、かなりもっさりとしたレスポンスになっているのが惜しいですねぇ。W51CAのサクサク感には遠く及ばない感じ。まぁ、それでも気にしなければそれで済む問題です(^.^)

ロック解除の白ロムなのでICカードを差し替えるだけですぐ使えました。このあたりのauの縛りはいつもむかつきますな。
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP