FC2ブログ
HOME   »   徒然日記  »  ヨドバシカメラの夢のお年玉箱2010
RSSフィード
新年一発目からチャレンジ! ということで、この冬一番の寒波が来ている最中に、ヨドバシカメラの夢のお年玉箱2010をGETすべく、徹夜で並ぶイベントを敢行してきました。

午前2時くらいから、体感温度ゼロ度まで下がろうかという寒空の中、ずーーーっとヨドバシカメラの横で待っておりました。
さすがに体が固まってきそうなので、途中でちょいとブラブラしましたけど・・・(^^ゞ

真夜中より、明け方からの方が体感温度が寒く感じ(疲労と風が原因かも)、非常にきつかったです。特に足先がカイロを入れているはずなのに、感覚がなくなるほど冷え切ってましたからね・・・。

整理券は配られず、ひたすら並んで待ち、お店には入れたのは8時半くらい。店内の暖房で生き返る感じでした。マジで極楽だと思いましたもん(^.^)

整理券
なににするか悩んで、けっきょく「デジタルオーディオ&コンポの夢」にすることに。

9時半くらいに無事にGET。これほどの達成感は久しぶり。やったぜーという勢いのまま、気が付けば「バラエティ家電の夢」もGETしていました(^^ゞ

この2つの箱、徹夜明けの疲労した身体にはずっしり来るほどの重さ。さて・・・家に帰ってどんなものが入っているか、チェックしてみることに。

デジタルオーディオの夢
これが、デジタルオーディオ&コンポの夢。ヨドバシのものは、表に書かれている、イラストが中に入っているものを示していることが多いそうです。そう思ってみれば、どうみても、iPodが入っていそうな感じが。そこにかけてこいつを選んだわけです。

オーディオ01
これがコンポ。KENWOODのCLK-5i-Wという機種。箱のイラストとは全然違いますね・・・。これはこれで、いいものみたいです。

オーディオ02
肝心のメモリーオーディオは・・・・、やはりiPodではありませんでした。iriver E50 METAL (4GB)という機種。こいつは正直、かなり微妙なやつです(^^ゞ
ヘッドフォンはPHILIPSのSHE9550。それほど高いものでもありません。

家電の夢
こちらは、バラエティ家電の夢。どちらもでかくて重くて、大阪から持って帰るのは疲労困ぱいの身体には本当にきつかった・・・。

内容物その①
家電01  家電の夢02
左側
・ティファール 電気ケトル BF502023R
・モッフルメーカー MMH-100MW
・チョコレートファウンデン D-143

右側
・電子レンジで炊き立てご飯 あっ!とレンジ SH9874
・ナールナッド 着脱式ホットサンドメーカー NM-8367
・Terraillon ポット型浄水器 ディアボロプラス TWF901GN

内容その②
家電03
・ハンディーモップ ECC-HM(手前)
・BRAUN 電動歯ブラシ D12013HW
・ダイエットチップス SH9464(奥、向かって左側)
・エー・アンド・デイ ベーシック・手首式 血圧計 UB-329
・キッチンタイマー T-190WT
・ドリテック 急速充電器 エコロでん 単3充電池2個入り RB-503WT
・保冷バッグ

内容的には、まずまずなんでしょうが・・・。わたし的には、電子ケトルと浄水器とレンジで炊飯と電動歯ブラシしかいらないですね。

正月早々、徹夜並びに福袋購入と、初めてづくしから始まりました。元旦からこの調子なら、今年一年、いろいろ楽しいことがありそうです。なんかワクワクしてきますな(^.^)


スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP