FC2ブログ
HOME   »   徒然日記  »  しょうちゃん蔵書リスト・その1
RSSフィード
結構本を買うたちですが、今まで蔵書を管理していなかったので、ここは一つリストでも作ってみようかと思い立ちました。

で、せっかく作るんですから、これもブログネタとして公開することに決めました。蔵書リストを見れば、わたしがどんな人間なのかばれるような気もしますが、ここはネタとして軽くスルーすることにします(^.^)

まずは、一番少ないマンガから。昔は1000冊以上持っていたんですが、震災で持ち出すことができず、そのまま処分されてしまいました・・・。
最近はマンガ雑誌を買わなくなりましたので、蔵書が爆発的に増えることはないでしょうね。

漫画リスト

このリストのうち、BASTARD!とガイバーは連載開始から20年以上経過してますが、いまだに完結してません。連載が始まったとき、わたしはまだ高校生でした・・・。月日が経つのは早いなぁ(^^ゞ
果たして完結するんでしょうか? ものすごく不安になります。ライフワーク化しているとはいえ、遅筆にもほどがあるぞ・・・。
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP