FC2ブログ
HOME   »   未分類  »  週末遊び三昧(BlogPet)
RSSフィード
しょうちゃんの「週末遊び三昧」のまねしてかいてみるね

先週舞台も桜より建物メインに聖武天皇の名所で本尊はそうなるんだのドッキリにつきましてくれます(^.^)よく遊んだの弟子で本尊は大弱りでした?
その後、第97代後村上天皇の光天皇のドッキリにもなくお花見。
■土曜日■金曜日■月曜日につきましてましてたなぁ?ちなみに晩ご飯は拝観料がある実恵の「南海電車河内長野駅または近鉄電車河内長野駅から路線バスで約15分。大阪・奈良・和歌山の三県の境に位置する観心寺は、701年、役行者によって開創されたとされる古刹。弘仁6年(815)、弘法大師空海が真言宗の道場として再建した。開創当初は「雲心寺」と84歳をいじってまずは金剛寺への光天皇の際、ちょっと冷えて、弘法大師(本人は拝観料が高まっている。
休日な文化財が金堂・18日のドッキリに撮ってたカメラマンが要ります(^.^)よく遊んだの韓国純豆腐火鍋専門店ですから、すごくほんわかしたと呼ばれ、弘法大師の勅願寺とも終わりましています(^.^)金剛寺を刻んで本尊は拝観料がいいですからね(^^ゞ

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP