FC2ブログ
HOME   »   演劇・観劇・芸能etc  »  「3年B組 金髪先生」初日風景
RSSフィード
ついに来ました、公演初日。うきうきするようなどきどきするような、とても複雑な気分。でも、みんなテンションは高い。気合も入るというもの。
後は、その気合が吉と出るか、凶と出るか・・・。こればっかりは舞台の上に立ってみないとわかりません。結構魔物が住んでますからね、舞台上には(^^ゞ

ということで、初日撮った写真をUPします。撮る暇あんまりないので、枚数は少ないですが、それでもみんなの心のうちがわかるような写真撮れてよかったです。

舞台チェック中  霧吹き隊
左:舞台のチェック中(原直子さん)
右:喉を守るために霧吹き隊の出動です(森麗文さんと西山健太郎さん)

準備中  メイク中
左:本番に向けて準備開始。メイク談義している人、まな板の上の鯉状態の人、準備してんだか遊んでんだかわからない人・・・。いろいろです(^^)
右:真顔が怖い西山健太郎さん。

反応する人  楽屋集合写真
左:カメラ向けると反応する人たち。
右:楽屋集合写真。本番前ですが、全然ピリピリしてません(^^ゞ

ツーショット
微妙に引いてる金髪なカシラ(朝良晃三さん) メイクばっちりな西山健太郎さん。かわいい・・・?

初日も何とか終了。まぁ、いろいろありましたが・・・・。次回UPは楽日。楽日は異様に写真が多いので、何回かに分けないと、一回ではUPは無理です(^^ゞ
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP