FC2ブログ
HOME   »   演劇・観劇・芸能etc  »  「3年B組 金髪先生」仕込み日
RSSフィード
すでに1週間以上遅れてますが、気にせずにUPしてきまーす!

今回は、仕込みの日の写真です。客席とか、舞台を組んでいるときの写真はありません。さすがに写真なんか撮る余裕内ですもん。
舞台監督の指示のもと、みんなてきぱきと作業をこなし、お昼過ぎにはほぼ完成。その後は、チラシすったりとかの雑用などなどをして、メンバー全員がそろってから場当たり開始。仕込み日はそんなこんなで過ぎていきました。

舞台完成  晩御飯後
左:素舞台です。凝ったことすると、セッティングが大変ですもんねぇ・・・。舞監さん指示は的確でほんとすごいなぁとおもいました。
右:晩御飯後。ほっと一息。

照明さんと舞監さん  歓談中かな
左:照明チェック中の飯降智恵さん(中央)と照明仕込み手伝いの坂田大地さん(照明卓)。手前で台本チェック中なのは舞監の松浦達也さん。
右:ご飯の後・・・・みんな何してんだろ?

楽屋  乳仕込み中
左:楽屋(更衣室)。パイプ椅子とか置いてある倉庫も、楽屋として使いましたので、出演者が多い割には結構快適。
右:場当たり前に乳を仕込んでいる西山健太郎さん。今回女役なので、せっかくだからと巨乳にしてます(^.^)

次のUPは週末かなぁ・・・。舞台の写真含めて、UPしたいものがたまりすぎてて大変です(^^ゞ
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP