FC2ブログ
HOME   »   ST250カスタマイズ  »  カスタマイズ第5弾・リアウィンカー移設
RSSフィード
サイドバッグをつけようを思うのですが、ここで邪魔になるのがリアウィンカー。なんでこんな中途半端なところについてるんでしょ?
ということで、ウィンカーの移設をします。ものすごく簡単にできます。用意するものはコードとギボシ端子と圧着ペンチぐらいかな?

20051222001822.jpg
片側が終わったところです。シート外して、ウィンカーステーごと外します。ウィンカーをボルトを緩めて取り外します。汎用のウィンカーステーをナンバープレートステーに共締めして、ここにウィンカーを取り付けました。ちなみにこの汎用ステーはDYTONA製のものです。

20051222001842.jpg
両方終了しました。シート下でウィンカー用の配線がギボシ端子で接続されてますので、そこから延長する形で配線を割り込ませれば簡単です。配線はシートステーにタイラップで留めれば完成です。

20051222001904.jpg
上から見たところです。純正ウィンカーだとやはり出っ張りすぎかなという感じがしますね。

20051222001853.jpg
正面から見るとかなり出っ張ってますね。いずれ、ミニウィンカー等に換えてバランスよくしたいと思ってます。

これで、リアキャリアを取り付けてサイドバックを付ける事ができるようになりました。実はキャリアも同時装着だったのですが、これはまたのちほどUPします。
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP