FC2ブログ
HOME   »   演劇・観劇・芸能etc  »  「密命」撮影終了
RSSフィード
4月1、8、9日と「密命」に撮影に東映に行ってまいりました。

せっかくの役なのに、思うようにできず反省と後悔しか残らない散々なものになってしまいました。
もう、次のお仕事はないかもしれません(T_T) 一度使えないやつと思われたらそこで終わりですからね・・・。
そういうシビアな世界なのですから。でも、もし次の機会があるのならこの経験を生かしてもっといいお芝居をしたいと思います(あれば・・・・の話ですけど)

放送日前には、告知しますのでぜひ見てやってくださいね。最後の勇姿かもしれませんので・・・。

3343_f302e865dd.jpg CA370007 のコピー
こんな顔でも浪人役です(^^ゞ 映画村のオープンセットにて。

CA370008 のコピー CA370003 のコピー
楽屋に名前が出るってのはうれしいことです。役でないと大部屋ですから。右が楽屋内。最近改装されてとってもきれいです。建物そのもの(俳優会館)は結構年季ものですが。

CA370006 のコピー
部屋から撮った撮影所。さすがに表でおおっぴらにカメラ構えるわけにはいきませんからねぇ。倉庫のようなもの(ナンバーが書いてある建物)の中にセットが組まれています。

恒例の3日間でお会いした(見かけた)有名人(敬称略)

「密命」より
・榎木孝明
優しそうなお方でした。
・安達祐実
ほんとにかわいかったです。とても1児の母には見えません。
・うえだ峻
わたしのおとぼけ顔をほめてくださいました。
・高野八誠
ウルトラマンアグル(仮面ライダーライア)と共演できて光栄です(^.^)

「水戸黄門」より
・里見浩太郎
黄門様は野球が好きみたいで高校野球を食い入るように見てました。
・原田龍二
・合田雅吏
・由美かおる
・内藤剛志
・松井天斗


以上、とってもたくさん有名人に会えた3日間でした(^.^)
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP