FC2ブログ
HOME   »   未分類  »  バイク乗るのが(BlogPet)
RSSフィード
きょうみーちゃんがここで給油♪
だってきのうはしょうちゃんはサインー!
だってみーちゃんがここまでしょうちゃんがここにしょうちゃんと呑吐した?

ディバッグを背負って走るのは非常に疲れます。
しまいにはホムセン箱だって載せてやるぜい(^^)

どんなバッグもどんなトップケースも載せられそうなくらいでかい。
すり抜けにもちょっと気を使いそうです。
これはと思って足注文し、腰にくるし、バイク乗るのが、このKIJIMAのキャリア。
5万円キャッシュバックを使ってディラーで注文したのが一番手っ取り早い。
幸いにもスポーツスターは前車FZ400やST250に比べるとその辺のラインナップには恵まれてますから。
背負って運転できるのは1時間くらいかな。
それを超えると肩がこるし、取付もお願いしました。


まず横から・・・。


バイクで積載力を上げるにはキャリアを付けるのがいやになってくるんで・・・。

なんとなく・・バランスが・・。


そしてアップ。

 おおお、でかっ! そして、かなりダサいぞ!(^^)

キャリア付けたおかげで、荷掛けボルトとナンバープレート荷掛けフックがまったく実用をなさなくなったんです。
見た目より実用性を重視してます。

しかし、純正は高い上に中途半端な大きさなので却下。
いいものを見つけたと喜んだウルトラおやじキャリアの比ではないし。


でも、いいんですけど・・・。

なんとなく・・・バランスが・・。


バイクで積載力を上げるには恵まれてますから。
背負って乗って疲れるならダサくてもキャリア付けます。
しまいにはホムセン箱だって載せてやるぜい(^^)

どんなバッグもどんなトップケースも載せられそうなくらいでかい。
すり抜けにもちょっと気を使いそうです。
これだけでかいとかっこ悪いとかそういうのを超越しているような気がするぞ(^^) ダサさはおやじキャリアは若干干渉があって断念。
そして探してこれはちょっと誤算でした(T_T)



*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP