FC2ブログ
HOME   »   XL883Rカスタマイズ  »  XL883R カスタマイズ第3弾・JOCKEY デンジャラ・スリッパー
RSSフィード
スポーツスターはカーブでバイクを傾けるとすぐにマフラーを擦ってしまうらしい。確かにすぐ擦りそうな位置にマフラーがあります。転ばぬ先の杖・・・かどうかはともかく、新車で擦るのはいやなのでガードを付けることにしました。

20070311010353.jpg
取付たのは、このJOCKEY製のデンジャラ・スリッパーと呼ばれるもの。赤いパッドがいいアクセントになってるかも(^^)

効果のほうは、まだカーブを攻めたことないのでわかりません。ていうか、擦るほどアグレッシブな走りができるのかどうか・・・だな、問題は(^^ゞ
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
302
デンジャラ・スリッパー?
へー、こんなパーツがあるんですね。
私はほとんどタンデムでノンビリなので、まだマフラーを擦ったことはありませんが・・・ちょっと気になります。

303
ひさしぶりです
しょうちゃんさん。どないですか?ハーレーの調子は
オイラは花粉症と仕事の忙しさでしばらく
さぼっておりました。
カスタムもすすんでおりますね^^
うらやましいですわ^^

307
らんぴょさん>
値段見るとちょっと高いなと思いますが、製品と少数生産のことを考えるとあの値段は妥当かもしれませんね。
わたしの住んでいるところはワインディングロードには事欠かないので、いずれ効果を試すときが来ると思います。そのときはまたレポートしますね!

黒い鉄馬さん>
花粉症ですか・・・・。わたしはまだ発症していないので春は好きな季節なのですが、花粉症の人はそうは言ってられないみたいですね。
同僚が花粉症なんですが、見ているだけでこっちが辛くなるくらいひどい状態でした。なりたくはないですが、いつ発症するかわからないのが怖いです・・・・。
走ってないけど、カスタムは順調です。キャリアの次にあるものをまた注文しました。このパーツでしばらく大物カスタムは打ち止めになります。なにを注文したかはまたブログに書きますんで待っててくださいな(^^)

Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP