FC2ブログ
HOME   »   XL883R  »  ウルトラおやじキャリア取付け断念・・・・そして
RSSフィード
今日はキャリアを付けるべく朝からがんばってみましたが、残念ながら断念しました。

荷掛けボルトを付ける段階でいろんなことが起こっていやになったこと(この顛末は荷掛けボルトの紹介で書きます)、寸法が微妙に合わない等の理由で付ける気が無くなってしまったのが大きいです。
それでもキャリアは付けたいので、違うものをショップで注文してきました。で、今回注文したのはこれ。
A1016_I1.jpg
KIJIMA:ツーリングキャリア 3分割式
最初からこれを選べば・・・ていうか、気が付かなかった。だいたい、KIJIMAのホームページに載ってないんだもん。ヒロチー商事のHPで発見したくらいですからねぇ。おやじキャリアよりダサくなりそうな気がしてならないですが、これはこれでバッグとか積みやすそうでいいかも(^^ゞ

さらに、どうせ5万円キャッシュバックなんだからと、勢いでこのパーツも注文しました。
A455_I1.jpgA455_I2.jpg
レイバック・ライセンスプレート/ ターンシグナル リアロケーションキット
書くと恐ろしく長いアイテム名ですなぁ。邪魔なウィンカーを移動させるにはこれしかないので注文しましたが、ライセンスプレートは正直いらないんですけど。ま、セットだから仕方ないか・・・。

それにしても、これらのパーツを付けると今度はサドルバッグが干渉しそうな気がするんですけど・・・。なかなか、理想の形にはならないもんなのかなぁ?

 XL883R        本日の走行距離:41km
                積算走行距離:181km
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
299
ウルトラおやじキャリア
取り付け断念ですか・・・
見てみたかったんですけど・・・残念ですね。
リアウインカーのリローケーションキットは私も買おうかと思っています。
取り付けレポート楽しみにしています。

301
らんぴょさん>
残念ですがあきらめました。わたし以外と諦めが早い男ですので、できないと判断したらもうやる気が起こりません。

リロケーションキットはキャリアとともに取付けはショップに頼みました。
自分でもできるとは思うんですが、キャリアの件でちょっと懲りましたので・・・・。

Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP