FC2ブログ
HOME   »   FZ400  »  さらば、FZ400
RSSフィード
法定費用を支払って、883Rもあとは納車を待つのみになりました。名残惜しいけど、FZ400は処分しなければいけません。でないと、883Rの置く場所がありませんから。

買ったところで査定してもらおうとレッドバロン神戸東店へ。査定を依頼してしばらく待っていると、担当の方が来て査定額を伝えに来ました。

少し粘って、査定額がほぼ希望どおり(ローンの残債とほぼ同じ)になったのでここで売却することに決めました。

売るときはすごくあっさりなんですよね。行きはバイクだったのに、帰りは乗ってきたFZ400を置き去りにして帰る・・・・。なんか心苦しいというか、後ろ髪を引かれる思いというか・・・。

でも、仕方ないです。FZ400はまたどこかで新しいオーナーの元でかわいがってもらえると信じてます。10年選手とは言えまだまだ元気ですからね。

FZ400も結局、1年ちょっとしか乗らなかったなぁ。次のバイク、883Rは最低でも4年は乗らないと。これ以上、頻繁にバイク買い換えていられないしね。それに、やはり自分にはシングルかツインが向いているとわかっただけもいい収穫にはなったと思う。

最後に短い間だったけど、FZ400ありがとう、そしてさらば! 元気でな!
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
281
ちょっと切ない
やっぱり自分が可愛がったバイクとの別れは切ないですね。
私も前のクルマを下取りに出したときワインをかけて「今までありがとう」を言いました。
これから883Rと今まで以上に楽しい思い出ができるといいですね。

282
あれかな?
土曜日に一ヶ月点検に行って来たとき
ピットを覗いてみると、黒883Rがオイラのマシンの横で
整備されてましたよ^^
サイドバッグが付けれるように、ステーも付いてましたわ^^
もしや!しょうちゃん号では。。。。
しばらく眺めてました。
納車楽しみですね^^

283
お久しぶりです。
久しぶりにのぞかせていただきました。
まだ、ST250にお乗りの頃に何度か、書き込みさせていただいていたと思います。APE・FZの2台お持ちの際にもよく読ませていただいていました。それから、私のPCのHDがクラッシュして、ず~っと、ご無沙汰しておりました。
何と、大型免許を取られて、ハーレーを購入されていたとは!!! 大型免許取得とハーレー購入、重ね重ねおめでとうございます。
今後のハーレーのカスタムも楽しみに拝見させていただきます。

284
らんぴょさん>
確かに別れは切ないです。それは車もバイクも同じ。思い出が詰まってますからね。
883Rでもっともっと思い出をつくれたらいいなと思います。

黒い鉄馬さん>
残念ながらそれはわたしのとは違います。買ったのは須磨ではなく神戸店、サドルバックサポートはキジマのを後付けする予定ですから。
納車はいつになるのかなぁ、書類関係がうまくいけば土曜日になるんですけどねぇ。
そのために着々と準備は進んでいるのに・・・・。

3930>
お久しぶりです、ブログのバイク見て思い出しました。SV1000S乗りの方ですね!!
カウル付きもかっこいいです。一回はこういうバイクに乗ってみたい気もしますが、多分からだが
悲鳴をあげそうな気がします・・・・。
お祝いありがとうございます。バイク免許取るぞーと宣言して、気がつけば
大型免許を取り、すっかりはまっています・・・・。これからはツールリングも
積極的にやっていこうと思ってます。これからもよろしくお願いしますね!

Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP