FC2ブログ
HOME   »   ST250  »  京都行き・・・・・・・・・・・・
RSSフィード
あまり走行距離が伸びません・・・。寒いから? それとも、まだ慣れてないから?

これではいかん、いつまでたってもバイクの慣らしが終わらない・・・。ということで、意を決してバイクを買った目的である京都へ行くことへしました。

防寒完全武装で出発。会社から出るので、まずポートアイランドから浜手バイパスへ。そして2号線。そして国道171号線で京都に行くのが一番近いと思います。

で、出発。いいなり渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・。浜手バイパスの降り口がだだ混みです。すり抜けるには勇気がいる隙間しか空いてません。
何とか降りて、2号線。これも混み混み。ひらひらとすり抜けるスキルはまだ無いので、時間だけがかかります。

深江まで出るのに40分以上かかりました。今ペースでは京都のお稽古の時間に間に合いません。それに、フェイスマスクで呼吸するたびにヘルメットのシール後が曇る、シールド開けて走ると今度はコンタクトが乾いてくる・・・・。

結局、家まで引き返し車で京都に向かいました。うーーん、これはいかん。コスト削減にも何もなってない。逆にコストあがってますやん(^^ゞ

リベンジは日曜日にしようと思います。まぁ、それほど混んでないでしょうから。3時間見ておけばたどり着けるかな?

本日の走行距離:29km
積算走行距離  :102km
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP