FC2ブログ
HOME   »   演劇・観劇・芸能etc  »  劇団075のことも忘れてません!
RSSフィード
あうん堂の杉山寿弥さん、杉山晴佳さんと飲みに行く約束をして、会社帰りに甲子園口で合流しました。

お芝居のこと、馬のこと、阪神のこと、などなどいろんな話をして結構盛り上がりました。でも、今日わたしが一番話したいことはこのことではなく・・・・

「劇団075の第2回公演の本を書いてもらえませんか?」

と、晴佳さんに頼むことだったんです。

今現在、劇団075の構成は・・・・わたしと、23歳男、20歳女、17歳女、16歳男、15歳女、そして製作も兼ねるマネジャー、女26歳というすさまじくいびつな構成。しかも、前回公演に出た人数のうち3人が去って1人増えた・・・という状態。さすがに既製の本は使えない。前回の「室温」ですら、かなり背伸びした感がありましたからね。

で、頼んでみたら・・・快く了解していただけました!!

少しほっとしました。これで台本は大丈夫。というか、太鼓判押してもいいくらい。あとは、劇団員の気持ちだな。みんなの意識が舞台に向いているのかどうか、を確かめねばならない。本を書いてもらう以上、中途半端な気持ちではできませんからね。
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP