FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト徒然日記  »  とり奉行 骨付じゅうじゅうを見た(^.^)
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万葉の湯に行ったとき、ゆるキャラのショーがあると看板が出ていました。なんだろなと思って、時間になってイベント広場に来てみると・・・・・、

じゅうじゅう
こんなやつがいいました(^.^)

「とり奉行 骨付じゅうじゅう」という丸亀市のゆるキャラ。丸亀名物・骨付鳥を全国にPRしようと、丸亀市が一般公募で選んだ新しいマスコットキャラクターだそうで。

イベントといっても、PRソングに合わせて踊っているだけで、肝心の骨付鳥の宣伝はなかったような・・・(^_^;)

では、とり奉行 骨付じゅうじゅうの華麗なるダンスを見ていただきましょう(^.^)


ちなみに、額の汗は肉汁だそうです。後頭部にもありました(^_^;)

ショーの時間直前になっても誰も集まってなくて、ぽつんと立ってたとり奉行、そのときだけはかわいく見えた(^.^)
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。