FC2ブログ
HOME   »   APE 100  »  APEで通勤
RSSフィード
今日から乗れるときはAPEで通勤!です。通勤のために買ったんだから(カスタム目的ではないと言っておこう(^^ゞ)乗らないと意味がないし。

車体が小さいのは、ほんとすり抜けで威力を発揮しますね。すいすいと抜けられます。低速でもかなり粘るので、トコトコいけます。家から職場まで約27km。慣らし中なので50kmくらいにスピード抑えてて、1時間弱で職場に着くことができました。これなら慣らしが終わればもうちょっと時間短縮できそうですな。

100kmほど乗ってみての感想。

・必要にして十分のパワーかな。タンデムは分からないけど、一人で乗る分には十分なパワーあります。
・街中走るのに最適。FZ400だと、ここまですり抜けできません。
・キックはすぐ慣れる。
・チョーク引くとこの時期は逆にエンジンがかからない。
・ブレーキはぎゅっと握らないと効かない。シフトダウンのエンジンブレーキを併用するとスムーズなブレーキ操作になる。
・メットホルダーが使えねぇ。

とりあえずこんなもんかな? 早く慣らしを終わらせて、もうちょっとスピード出したいですね。今は道路の端っこを申し訳なさげに走ってますから・・・。

  APE 100   本日の走行距離:65km
            積算走行距離  :103km
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP