FC2ブログ
HOME   »   イベント  »  君は「地球戦士ゼロス」を見たか?
RSSフィード
「地球戦士ゼロス」
犯罪ゼロ・環境破壊ゼロ・公共マナー違反ゼロ(ゼロスリー)を目指し、地球環境破壊を目論む悪の組織「バーデモン」と戦う、日本橋の正義のヒーロー、それが「地球戦士ゼロス」なのだ!

先日、大阪あきない祭り2010のステージショーで彼をはじめて見ました。

ゼロス01
おお、かっこいい!! どこかで見たことあると思ったら、日本橋のヒーロー玩具売っているお店の看板にゼロスがプリントされているのを思い出した! このヒーローはなんだと思っていた謎が今解けた(^^ゞ

ゼロス03  ゼロス02
左:ステージ下に隠れた悪の怪人を足で踏みながら会場の皆に、怪人の居場所を尋ねるゼロス(^.^)
右:悪の怪人と、和やかにショーをするゼロス。この後、子供をステージに上げてました(^.^)

ゼロス004
一応最期は、怪人を倒してEND。プラズマ・イオン・キック発動!
説明しよう、プラズマ・イオン・キックとは、超強力なプラズマ波動で怪人をイオン分解し、リサイクル品(ペットボトル等)に変えてしまうという、とってもエコで環境にやさしい強力無比な必殺技なのだ!!

途中の殺陣はグダグダでした(マナブンジャーのほうがはるかにレベルが高かった)けど、この造形はすばらしい。製作会社はここかな?


普通にこれで、特撮もの1本撮ってくれないかな? ぜひ見たいっす(^.^)
スポンサーサイト



Relate Entry
Comment
Comment form
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP