FC2ブログ
HOME   »  2011年02月
RSSフィード
高校の同級生がやっている居酒屋で、高校のプチ同窓会があって、それに参加してきました。

集まったのは、A組5人、わたしのいたB組5人の10人。しかも、ほぼ全員21年ぶりの再会。10人もよく集まったもんだと思う。

わが母校は3年間クラス替えがなく、クラスが違う人間とは私自身ほとんど交流がなかったので、A組の人たちは会ったときぜんぜん覚えていませんでした。
集合したみんなも、わたしを誰だかわかっていなかったようでしたが、それでも名前を名乗ると、思い出してくれました。

まぁ、誰だからわからなかったのも無理の無い話しで、高校自体からは30kgも体重落としているし、髪の毛もあれだし、なにより21年ぶりだし・・・(^_^;)

21年ぶりに会うみんなは、高校のときと変わらない人あり、ばつイチなっている人あり、体型が変わったかなり変わった人あり、いまだ独身の人あり・・・と、21年間の年月を十分に重ねていました。

でも、話し出せば、高校時代に戻ったように、時を忘れて楽しむことができました。どれぐらい忘れていたかというと、2次会まで行って家に帰ったのが朝の4時になったくらい(^_^)

あぁ、楽しかった。21年ぶりに再会できるなんてねぇ。これは縁かなぁ。また、みんなと会って楽しみたいな。

次はもっとはっちゃけることができるだろうしね(^_^)
スポンサーサイト
プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP