FC2ブログ
HOME   »  2007年01月
RSSフィード
残すところあと2時間。順調に行けばの話ですが・・・。それは、わたしのことですからもう一波乱があるかもしれない。なにごとも気を引き締めてかからねば。

今日もウォーミングアップから。今日こそは先頭で走れと言われるかも・・・とビクビクしてましたが、指名されずにほっと一息。
ウォーミングアップが終わればコース走行。わたしは次の時間、見極めになるので本番と同じ目でチェックを入れるとの事。逆に言えば、この時間無難にこなせば、見極めどころか卒検もなんとかなる、ということになるかな。

コース1週目、いきなり波状路でコースアウトのミス。かなり腰が引けていたようです。教官からもう一度やるように指示されました。やり直しは何とかクリア。
この後、2週ほどコースを回って時間終了。波状路もスラロームもタイムはともかく、なんとかこなせるようになった。波状路はまたも粘りすぎっていわれてしまった。8秒かけて渡る必要ないって(^^ゞ
一本橋はたぶんまずまずのタイム。後の課題や進路変更、確認なんかも何も言われなかったところをみると注意しない程度にはできているんでしょう。

この調子でいけば、ぎりぎりでも見極めは通りそうな感じがします。とはいえ、慢心は禁物。いつもこう言って、うまくいかなかったことのほうが多いんですからねぇ。

明日は見極め。もひとつ気合入れて一発で合格するぞ!
スポンサーサイト



プロフィール

しょうちゃん

Author:しょうちゃん
訳あって神戸から大阪に引っ越しました。
模型から寺社仏閣に城etc・・・趣味のひろーい男でござる。
見かけたらお気軽に声をかけてください(^^ゞ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP